海の家 ナルー

土曜日は鉾田市(旧大洋村)にある、海の家『ナルー』で、ファイヤーパフォーマンスグループ『Mela(メーラ)』の一周年アニバーサリーイベントにドドイッツも呼ばれたので出演してきました。すっごい楽しかったー。楽しすぎて風邪ひいた。
最後は儀式みたいになってたな。良いイベントでした。

海が真ん前に見えて、雰囲気もスゴい良いとこで、入った瞬間に外国に来たみたいな感じ。
ライブが中庭テラスみたいなとこでできる。しっかりステージまである!!
犬がいたり、いのしし(豚?)がいたり。この豚ちゃんが、素敵な匂いを発している。
最近「へうげもの」という漫画が面白くてハマってるんだけど、この豚ちゃんの匂いに最初やられるってのもなかなか「へうげてて」いいんじゃないかって気がするな。

平日行ってもサーファーやら太鼓叩きが集まって集まってきたり、ギター弾いたり店内のエレクトーンを弾いても許されちゃう感じ。こういう店が大洗とか、阿字ケ浦辺りに会ったらなー、と思っちゃうな。

出てくる食事も安いのに美味しいのです。私はロコモコとココナッツカレーを食べました。
チャイも飲んだ。美味しかった。

場所は51号をずーーっと南下して行くと左側にピンクの看板「ココストア」があるので、それを通り過ぎて間もなく、左に曲がるのです。曲がるとこに看板もあるのですが、左折するのに看板は右側にあるので注意が必要。
左に曲がったらそのまま道なりに坂を下ると海にぶつかるので、そしたら右にちょいと行くと、ナルーがあります。

いい店を見つけたんで、ついついドライブというと笠間の方に行くことが多かったので、これからは鉾田方面にも足をノバそっと。
鉾田はおいしい店もたくさんあるらしい。ホルモン焼きでスゴいとこがあるらしい。ディギン。

[PR]

by unkeeen | 2009-06-15 20:27